事務職 ワークライフバランス
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・コミュニケーション能力が高い方大歓迎 ・事務スキルを身に着けたい方大歓迎
募集要項
仕事内容 | 事務職としてご活躍頂きます! 顧客様管理、申込書作成、契約書確認および修正、発注業務、 見積り作成、請求書作成などPC業務が5割のお仕事です! その他電話業務なども行って頂く場合がございます! |
求める人財 | 【歓迎条件】 事務スキルを身に着けたい方 |
給与 | 月給:19万円~ ※経験・スキルに応じて給与は決定致します。 |
勤務地 | 東京都文京区 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調による増員のため |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
休日・休暇 | ・週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・生理休暇 |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③内定 ※ご応募から内定まで1~2週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 2015年11月 |
従業員数 | 非公開 |
資本金 | 2300万円 |
事業内容 | 人材派遣事業 / 人材紹介事業 / アウトソーシング事業 / WEB制作・マーケティング事業 |