建築施工管理 内装 オフィス
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・不動産総合サービスを行う企業のグループ会社 ・オフィスの内装に携わる仕事
募集要項
仕事内容 | オフィスの建築施工管理をお任せします。 ≪具体的な業務内容≫ ・現場監理業務 ・工事会社との連絡調整業務 ・協力会社との連絡調整業務 ・実行予算管理 ・見積作成作業 |
求める人財 | 【必須経験】 建物内装の施工管理経験(商業・店舗・オフィス含む) 【歓迎条件】 下記いずれかの資格をお持ちの方を歓迎します。 ・一級建築士、二級建築士、インテリアコーディネーター ・設備系の資格保有者(施工管理技士など) |
給与 | 年収4,500,000円~ ※経験や能力に応じて決定します。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調による増員のため |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、産前・産後休暇 |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③内定 ※ご応募から内定まで1~2週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 2021年4月 |
従業員数 | 8名 |
資本金 | 10百万円 |
事業内容 | ・建築監理事業 ・建築コンサルティング ・入居/移転プロジェクトマネジメント ・原状回復工事費用削減サポート・内装監理サービス 等 |