不動産 総務 管理
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・マネジメント候補 ・福利厚生が充実! ・年間休日120日以上
募集要項
仕事内容 | 総務業務をお任せします。 ◆中途採用等の採用業務 ◆安全衛生管理 ◆社内規程・ルールの運用改善・管理 ◆株主総会、取締役会関連業務 ◆業務効率化の提案、実行 ◆稟議規程の管理 ◆固定資産の管理 ◆各種届け出、登録の手続き、管理 など ご経験・スキルに合わせて業務をお任せします! |
求める人財 | 【必須スキル】 ・総務実務経験をお持ちの方 【歓迎スキル】 ・不動産業界でのご経験 ・マネジメントご経験 |
給与 | 年収:4,000,000円~ ※前職の給与を考慮して給与を決定致します。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
勤務時間 | 9:40~18:50(実働8時間) |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 新規事業の立ち上げのため |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■交通費支給(上限有り) ■各種資格手当(5,000~30,000円) ■家族手当 ■住宅手当(条件あり) ■社宅制度(条件あり) ■海外視察旅行 ■保養施設 ■各種研修制度 |
休日・休暇 | 年間休日:120日 週休2日制 補足:土・日・祝休み 夏季休暇(9日以上) 冬季休暇(9日以上) 有給休暇:10日~20日 慶弔休暇 アニバーサリー休暇 |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③適性検査あり ④内定 ※ご応募から内定まで2~3週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 2002年10月 |
従業員数 | 非公開 |
資本金 | 8憶9,588万円 |
事業内容 | 1)マンションの企画開発 2)収益不動産の管理運営 |