営業事務 秘書 表参道 テレワーク可
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・テレワークでお仕事する事も可能 ・設計事務所の企業文化のため、1つ1つ丁寧です。 ・自由度も高いので能動的にお仕事をお任せします。
募集要項
仕事内容 | リノベーション営業のサポート業務を行って頂きます ・売買契約書や重要事項説明書のチェック ・物件内覧のサポート ・住宅ローン業務のサポート ・その他書類作成やデータ入力、お客様の対応 富裕層向けのリノベーション業務を行っております。 商談等は、営業が対応しますが、そのサポート全般をお願いします。 お客様に対してのホスピタリティや不動産売買の知見がある方は大歓迎です。 オシャレな住まいづくりを一緒にやりませんか。 |
求める人財 | 【必須】 ・不動産売買会社でのご経験 (不動産売買の全体フローが分かる方) ・おもてなしが出来るホスピタリティスキル ・基本的なパソコンスキル |
給与 | 月給:350,000円~ ※前職の給与を考慮して給与を決定致します。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) ※ご自身で仕事を調整し、メリハリをつけて働けます |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 新規事業の立ち上げのため |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備 定期健康診断 交通費全額支給 ※在宅勤務(テレワーク)の導入。 |
休日・休暇 | 週休2日制(火・水) 祝日、GW、夏期、年末年始 有給、慶弔休暇 産前・産後・育児休暇 年間休日110日(社内カレンダーによる) 年末年始・GW・夏休みに8〜9日の大型連休あり(有給推奨日を含む) <point>休日はしっかり休む 年に3回の大型連休があるため、実家に帰省したり、旅行に行くなど、家族との時間を大切にしやすい環境です。 |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③内定 ※ご応募から内定まで1~2週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 1982年5月 |
従業員数 | 非公開 |
資本金 | 2000万円 |
事業内容 | 一戸建住宅(木造・RC造・S造)・マンションの全面リフォーム 新築住宅 以上、設計施工 家具やカーテンなどのインテリア、絵画やアートのご提案 物件探しからリノベーション、不動産流通事業(不動産仲介) |