海外不動産 駐在員 管理
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・スピード感をもって成長を続ける企業 ・賞与や表彰制度が充実 ・時短勤務や在宅勤務などフレキシブルな勤務体系 ・資格取得補助アリ
募集要項
仕事内容 | オーナー様物件に関する管理業務を担当いただきます ・賃貸管理(賃料・期間・集金) ・修繕等 ・毎月の収支報告書作成 ・アメリカ不動産のマーケットリサーチ ・トラブル対応 ・売却(将来、海外駐在員可能性あり) 不動産業界のご経験や留学経験がある方にお勧めのお仕事です! |
求める人財 | 【必須】大卒以上 【歓迎】海外大学卒業・留学経験などある方 不動産会社にて営業の経験・事務経験がある方 |
給与 | 年収5,000,000~8,000,000円 ※経験や能力に応じて決定します。 |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
勤務時間 | 9:15~18:15(実働8時間) |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調による増員のため |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当 ・賞与(6月、12月) ・四半期表彰制度(昇給・昇格の機会が年4回) ・各種表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・宅建士資格補助 ・住宅支援制度 ・慶弔見舞金制度 ・産休育休制度 ・出産祝い金制度 |
休日・休暇 | 週休2日制(土日休み) |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③内定 ※ご応募から内定まで1~2週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 1997年9月 |
従業員数 | 4,000名(2022年6月1日現在) |
資本金 | 8,105億円 |
事業内容 | 戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、米国不動産事業 |