不動産事務 未経験 高収入
雇用形態
正社員
企業名
非公開
おすすめポイント
・スピード感をもって成長を続ける企業 ・賞与や表彰制度が充実 ・時短勤務や在宅勤務などフレキシブルな勤務体系 ・資格取得補助アリ
募集要項
仕事内容 | 大手不動産会社で、契約締結時に必要な重要書類の作成をして頂きます! 【具体的には】 ■重要事項説明書作成 ■売買契約書作成 ■契約時添付資料作成 ■書類印刷作業 ■電話対応 時には、契約の立ち合いや引き渡し関連業務をお任せすることもあります。 |
求める人財 | 【必須】高卒以上 【歓迎】宅建士 不動産業界経験者の方(職種問わず) 事務のご経験がある方(業界問わず) |
給与 | 年収4,200,000円~ ※経験や能力に応じて決定します。 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間) |
雇用形態 | 正社員 |
募集背景 | 業績好調による増員のため |
待遇・福利厚生 | ・通勤手当 ・賞与(年2回) ・四半期表彰制度 ・資格取得報奨金制度 ・住宅支援制度 ・慶弔見舞金制度 ・産休育休制度 ・出産祝い金制度(規定アリ) ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・総合福祉団体生命保険 |
休日・休暇 | 週休2日制(火水休み) 特別休暇6日など |
選考プロセス | ➀書類選考 ②面接:1~2回 ③内定 ※ご応募から内定まで1~2週間予定 |
企業情報
企業情報 | 非公開 |
設立 | 1997年9月 |
従業員数 | 4,000名(2022年6月1日現在) |
資本金 | 8,105億円 |
事業内容 | 戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、米国不動産事業 |