雇用形態

正社員

企業名

非公開

おすすめポイント

・スピード感をもって成長を続ける企業 ・賞与や表彰制度が充実 ・時短勤務や在宅勤務などフレキシブルな勤務体系 ・資格取得補助アリ

募集要項

仕事内容大手不動産会社で、契約締結時に必要な重要書類の作成をして頂きます!

【具体的には】
■重要事項説明書作成
■売買契約書作成
■契約時添付資料作成
■書類印刷作業
■電話対応

時には、契約の立ち合いや引き渡し関連業務をお任せすることもあります。
求める人財【必須】高卒以上
【歓迎】宅建士 
    不動産業界経験者の方(職種問わず)
    事務のご経験がある方(業界問わず)
給与年収4,200,000円~
※経験や能力に応じて決定します。
勤務地東京都渋谷区
勤務時間10:30~19:30(実働8時間)
雇用形態正社員 
募集背景業績好調による増員のため
待遇・福利厚生・通勤手当
・賞与(年2回)
・四半期表彰制度
・資格取得報奨金制度
・住宅支援制度
・慶弔見舞金制度
・産休育休制度
・出産祝い金制度(規定アリ)
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・総合福祉団体生命保険
休日・休暇週休2日制(火水休み)
特別休暇6日など
選考プロセス➀書類選考
②面接:1~2回
③内定
※ご応募から内定まで1~2週間予定

企業情報

企業情報非公開
設立1997年9月
従業員数4,000名(2022年6月1日現在)
資本金8,105億円
事業内容戸建関連事業、マンション事業、収益不動産事業、米国不動産事業